CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
<< 実は。。。 | main | 昨日のニコニコ動画。 >>
9月になって。。。
今日、9月1日。闘病生活に入って初の顔出しです。ニコニコ動画に出るのですが自分としては「只今元気に?闘病生活続けてまーす」という事がみんなに伝われば一番いいなと思っています。本当に抗ガン剤治療も残すところ後一回になり今後の予定もそろそろ考えていきたいなと思っているしやりたい事が山積みなので治療が終われば最初は無理の無い程度でやりたい事をやっていきたいと思っています。まあ闘病中もライブ以外は色々やったけどね(^0^)それを支えてくれた沢山の方に感謝です。そしてステージに立つのはもう少し先になると思いますが確実に前に進んでいるので一日でも早く良い報告が出来る事を期待して待ってて下さい。
あと一回、抗ガン剤治療がんばります!!!少し気の早い(笑)夢が現実になるお話でした。

ジル、誕生日おめでとう!
| - | 07:02 | - | - |