CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
<< 仙台へ | main | 約束。 >>
復活する!から復活できた!に変わる瞬間。
お久しぶりになってしまいました〜 もう8月になって復活のライブも二週間を切りました。 リハーサルも順調に進んでいて日に日に日本武道館が現実味を増し本当に復活できたのだ! と実感しています。 復活する!から復活できた!に変わる瞬間が闘病中に願っていた事であり夢見てた事でした。 それが現実になり新たな人生の出発だと噛み締めながら日本武道館頑張りたいと思います。 そしてまたツアーも回りたい。一回でも多くライブをやりたい。「焦らず」ですがそれでも やりたい気持ちはどんどん大きくなっていきます。日本武道館もまだ終わってませんがそれ位 気持ちは高ぶっています。 何が起きてもおかしくない世の中。哀しみがあり苦しみもある。だからこそやりたい事を 一生懸命やり楽しむ時は思いっきり楽しむ!そんな思いを音にのせて最高なステージにします! さあ!8月です!もう少し…。
| - | 11:08 | - | - |